学生の部屋

2014年7月

こんにちは。ふぁんたとしめじです!
もうすぐ夏休みシーズンですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日、7月26日(土)に当校の学校祭があります。みんな、はりきって準備しています。赤十字紹介やハンドマッサージ、レストラン等のコーナーがありますので、是非お時間をお作りになって、お越しください♪
詳しくは、学校のHPをご覧くださいね。私たちに会えるかもしれませんよ~♪

学校祭が終わると、夏休みです。1年生は、9月にある実習に向けて演習に取り組んでいます。
今まで学習してきたことを最大限生かせるよう、夏休み中も勉強が欠かせません(^^)

2年生は、排泄の援助の技術試験を受けました。朝や放課後に練習をして練習の成果を出せるように頑張りました!!

3年生は、夏休み前の実習4回分を終えました。つぎはケーススタディをまとめます。自分の行った看護を振り返る機会にしたいです。

夏休みも、頑張るぞ~!!もちろん、楽しい夏休みになるように!
それではまた来月!

  • キャンパスライフ
  • カリキュラム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 学生の部屋
  • 日本赤十字社 新潟県支部
  • 日本赤十字社 長岡赤十字病院
  • 日本赤十字社
資料請求
出願書類請求